SSブログ

Kiroro 金城 離婚 「価値観を共有し、尊重していくことが難しい」 [芸能]

スポンサーリンク




tokushu_top_photo.jpg

『長い間』や『未来へ』などヒット曲を出してきたKiroroの金城綾乃さん(36)が離婚することが分かりました。

金城さんは公式ホームページの冒頭に「皆さんにご報告があります」と記載し離婚を発表しました。


私はてっきり金城さんの名前を見た時、妊娠あるいは出産の報告かと思いましたが
突然の離婚発表に驚きました。

なぜなら金城さんには3人のお子さんが居るからです。

3人の子宝に恵まれ幸せな家庭を築いているのかと思っていましたが・・・。

離婚理由について金城さんは「お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく別々の道を歩むことに
なりました」と発表しています。

金城綾乃さんは2005年にレストランプロデューサーの男性と結婚。

同年11月に長女を出産。

2009年3月に長男を出産。

2011年3月に二男を出産していました。

これから1人で3人の子供を育てていくのは非常に大変かと思いますが
がんばってほしいと思います。




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。