SSブログ

ビビる大木 金持ち [芸能]

スポンサーリンク




<ビビる大木 金持ち>

四月に元 Folder5のAKINAさんと結婚していたことが分かったビビる大木さん

結婚報道があってかなり検索されていますね。

ssp20130514500view.jpg


中でも「ビビる大木 金持ち」が気になったので調べてみました。


ビビる大木さんと言えばテレビ・ラジオで大活躍されていますね。

ネット上では「何で売れているか分からない」と言った意見が
多いようです。


確かに一発ギャグがあるわけでもなく目立っているわけでもありません。

しかし彼を押すファンはかなり多いです。

理由としては

知識が豊富でトークが上手

ボケ、ツッコミ両方できる

ラジオが面白い

などが上げられます。


そして彼が一番売れているポイントは
決して目立とうとしないでバランスを保ってトークをする
ではないでしょうか。



ビビる大木さんの年収については分かりませんが
これだけ活躍している人ですから収入が少ないと
いうことは無いですよね。


お金持ちかはわかりませんがしっかりと管理されているように感じます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。