SSブログ

安藤サクラ 両親は??旦那は?? [芸能]

スポンサーリンク




安藤サクラ 両親は??旦那は??について

ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活しますね。

今回から江角マキコさん以外の「庶務二課」のメンバー
が新しくなるそうです。


中でも安藤サクラさんが気になったので検索してみました。

01.jpg


安藤サクラさんは2世タレントなんだそうです!!
では両親は誰なんでしょう??


安藤さんの父親は俳優の奥田瑛二さん。
母親はタレント・エッセイストの安藤和津さん。

大物芸能人の娘さんだったんですね!!


ちなみにお姉さんは映画監督の安藤モモ子さんだそうで
まさに芸能一家!!


安藤サクラさんはご結婚されているそうですが旦那さんは
俳優の柄本佑(たくす)さん。


柄本佑さんの父親は俳優の柄本明さん。
母親は女優の角替和枝(つのがえ かずえ)さん。
弟は俳優の柄本時生さん。


とこちらも大物芸能一家です。


3世代に渡って芸能一家となる日がくるかもしれませんね。



安藤さんは今回放送される「ショムニ」では
『気配を感じさせず、常に人の背後に立って
社内のうわさ話を仕入れてくる謎多き女子』を演じるみたいです。


前回で言えば、高橋由美子さんが演じていたキャラと
言った感じなんでしょうかね??


何かすごいハマり役の様な気がします。


メンバーが変わって賛否両論の意見が出そうですが
とりあえずチェックしてみようと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。