SSブログ

松田美由紀 略奪  [芸能]

スポンサーリンク




松田美由紀さんと言えば故松田優作さんの奥さん。として名前を覚えた方が多いと思います。

故松田優作さんといえば『太陽にほえろ』や『探偵物語』などドラマや映画で活躍した俳優さんです。

故松田優作さんは1975年に作家の松田美智子さんと結婚。1981年に離婚しています。

離婚の原因は松田美由紀さん(旧姓:熊谷美由紀)さんとの不倫だそうです。

2人は『探偵物語』で共演。優作さんが美由紀さんの虜(とりこ)になり、
「この女から離れられない」と感じたそうですよ。

1970~80年代の日本テレビ界に大きな足跡を残した松田優作さんの心を奪った美由紀さん。
彼にとってよほど魅力的な女性だったのでしょう。

わたしは松田美由紀さんにお会いしたこともありませんし見かけたこともありませんが
確かに画像などを見ると何か魅了されてしまいます。

matsudamiyukia.jpg

ほとんどの方はご存知かと思いますが長男は松田龍平さん、二男は松田翔太さんと
ドラマ・映画で活躍されている俳優さんです。
松田美由紀さんの実姉はタレントの熊谷真美さんです。




ちなみに、松田美由紀さんは映画・ドラマ・舞台に出ているだけではなく
アートディレクター映像ディレクター写真家と多才な能力を発揮しています。

主な作品 (ほんの一部です)

【写真集】

・「私の好きな孤独」
・「ボクノクルマ」
・「SUPER MIYUKI MATSUDA」

【監督作品】

・DVD『月刊 片山瞳』
・DVD『月刊Neo早乙女太一』
・DVD『月刊Neo 中村中 純粋+悪』

【著書】

・ 「松田優作全集」
・ 「私の好きな孤独」
・月刊アクトレスシリーズ「月刊 太田莉菜」
・「好き好き大好き!」

など他にも【個展】や【講演】も行っているそうです。

前記した太田莉菜さんは長男、松田龍平さんの奥さんです。

ohtarina01.jpg

太田さんも独特の雰囲気をもっていそうです。(私が勝手にそう思っているんですが・・・。)

太田さんはモデルとして活躍されていますがそれ以外にも何か才能を発揮させる予感がします。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。