SSブログ

森下悠里 弁護士と不倫?? セレブ嬢の私生活 [芸能]

スポンサーリンク




最近、人気が急上昇しているグラビアアイドルの森下悠里さん。

その森下悠里さんが弁護士と不倫?? しているとの噂があったので検索してみました。

お金持ちのセレブ嬢の私生活とはどうなっているのか?ちょっと気になりますね。

 

g_07_0708.jpg 

 

 

気になるお相手は国際弁護士として活躍している八代英輝弁護士。

八代弁護士は昔から森下さんの大ファンだそうでフェイスブックで「ファンなんです」と

メッセージを送るほどだそうですよ。

森下さんの知人がトラブルを抱えた際に八代弁護士に相談。

それを解決したお礼に二人で食事をしたそうです。

その際に八代さんは森下さんが過去に発売したDVDを 出してサインを頼んだそうです。

ちなみに八代さんはロリ系アイドルが好きで無名のアイドルの画像が携帯電話に多数保存されているそうです。

気になる肉体関係の方ですが・・・

二人で食事したのは一度だけでそういった関係は全くないそうです。 

ただ、本当の事実かは分かっていません。

八代弁護士と言ったら元裁判官で現在、八代国際法律事務所代表をつとめるエリート。

奥さんは元北海道アナウンサーの前田華代子さんで子供も3人いる。

エリート弁護士が『不倫』という道を踏み外すことはしないと思うのですが・・・。 

 

 

ただ、森下さんはGカップナイスバディの持ち主。しかも昔からの大ファンとなれば

男なら興味をもってしまう気持ちも分かります。 

 KFullNormal20070728175_m.jpg

森下悠里さんと言えば過去にも大王製紙元会長やグットウィルグループの折口雅博さん

大御所芸人Sさんなどとの愛人説がありました。

もしかして八代弁護士も狙われているかもしれませんね。

今後の仕事の為にもこういったスキャンダルは避けてほしいと願います。 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。