SSブログ

水沢アリー やらせ 画像 【芸能】 [芸能]

スポンサーリンク




デビューして3ヶ月が経った水沢アリーさん(22)。

彼女は第二のローラと呼ばれています。 

最近、テレビ出演が多いので どんな人物なのかはご存知の方も多いと思います。

 水沢アリー2.jpg

そんな水沢アリーさんのキャラはやらせ ではないかとの声があります。

そもそも水沢アリーとは何者なのでしょうか?? 

 

1990年9月3日生まれの22歳。 

幼少期はフランスで育ったそうで、もともとは裕福な家庭に生まれたようですよ。

ただ、家庭の経済状況悪化に伴い「お金を稼がなきゃ」と芸能界入りを決意。

彼女は知人の紹介で現在の事務所に入ったそうです。

事務所に入ってわずか2週間でテレビに出演。

しゃべり方、仕草が昨年ブレイクしたローラ にそっくりと話題になり

今、日本で一番旬な人物として注目を集めています。

ちなみに「アリー」という名前は芸名でハーフでもないそうです。 

 

 

そんな水沢さん、世間からはパクリやらせ などの書き込みが多いですよね。

もちろん本人は否定しています。

ですが、あまりにもキャラクターが被り過ぎているので多少はマネているのではないか

と思います。(私、個人の意見としてですが・・・。)

完全にパクリやらせならいつかボロは出ますからね。

テレビ初出演から瞬く間に世間の注目を集めたので、もしマネていたのであれば

戻るに戻れない状況かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

すでにローラというインパクト大のキャラが居たので私が初めて水沢さんを見た時は

新鮮味に欠けるものを感じました。

ローラに似ている + α(アルファー) あれば今後も重宝される人物になるのではないでしょうか。

ただ、まだデビューして3ヶ月。今後はますますテレビ出演が多くなることは間違いないでしょうね。

 「第二のローラ」と呼ばれない様に厳しい芸能界で揉まれて一皮も二皮も剥けてほしいと願います。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。