SSブログ

森下悠里 お金持ちセレブ嬢は才女 [芸能]

スポンサーリンク




今、ブレイクしている森下悠里さん。

main_photo.jpg

以前、私のブログでも書いたのですが森下悠里さんの父親はお金持ちで
森下さん自身も六本木の高級マンションに住むほどのセレブ嬢です。

その森下悠里さんの新着情報をお伝えします。

森下さんは現在、六本木の高級マンション(家賃40万円)に住んでいるのは以前のブログでもお伝えしました。

以前のブログです



自身が高級マンションに住んでいるだけでなく中目黒代官山にも億ションを所有しているそうです。


また、過去に六本木のキャバクラで働いていたことも分かりました。

他にも秘書技能検定やパソコン検定など資格をたくさんもっているそうです。


まぁ、資格があっても使わなきゃ意味がないような気もしますが・・・。

グラビアでダメだった時の保険なのでしょうか??それとも資格マニアか??

それにしてもただのお金持ちのセレブ嬢だけでなく、しっかりと足元を固めている

あたりは芸能界でも生き延びていけるのではないでしょうか。

今、ブレイク中の森下悠里。スキャンダルネタが多かっただけに今は世間に名前を覚えてもらう為にも
仕事に集中してほしいです。

 

 



その森下悠里さんが4月30日に最新DVD『Reborn』を発売するそうです!!
予約殺到で売り切れが多いみたいですよ!!

そしてDVD発売記念イベントが5月19日(日)にあるそうです。
   ↓↓
詳しくはこちら
    






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。