SSブログ

牧伸二 病気 自殺 [芸能]

スポンサーリンク




牧伸二 病気 自殺について

ウクレレ漫談師の牧伸二さんがお亡くなりになりました。川に投身自殺のようです・・・。

牧伸二さんは02年に脳出血で病院に運ばれています。

仕事から帰宅後、右脳内に生温かいものを感じ数分後、左手足が痺れてきたそうです。

危険を感じた牧さんは自分で救急車を呼び病院に運ばれました。

診断の結果は軽い脳内出血。正式病名は「高血圧性脳内出血」。

幸いなことに言語障害は問題なし。

ただ、左手足が思うように動かなかったそうです。

退院後、懸命にリハビリを開始。

(ウクレレが弾けなければ仕事できませんからね。)

脅威的な回復をみせなんと2ヶ月で復活!!

数年後にはライブを開催しました。 

牧さんはすごくポジティブな性格らしく「後悔することは不健康だ」と語っています。

そんな牧伸二さんが自殺とは・・・。

いったい彼の身に何があったのでしょうか?? 今のところ詳しい理由は分かっていません。

 

ちなみに、牧伸二さんとポール牧さんは別人です。

参考までに↓↓

牧伸二Wiki

ポール牧Wiki

2人とも同じ師匠です。

ポール牧さんも2005年に自殺しています。

一時代人々を笑わせてきた方たちが自ら命を絶つのは本当に悲しいものです。 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。