SSブログ

仁科仁美 顔でかい 性格 [芸能]

スポンサーリンク




ACのCMで顔を覚えた方も多い仁科仁美さん。

7gbtt6gb76789n8.jpg

彼女って顔大きいですよね。

以前、ある番組でMCをしていた爆笑問題の太田光さんにも突っ込まれていました。

本人は父親(松方弘樹さん)に似たと言っていましたが心の中ではムカッとしていたかもしれません。

そんな仁科仁美さんは性格もあまりよくないとの声があります。

ある番組で元スポーツ選手をパシリに使ったり会計をすべて払わせたりとやりたい放題だったみたいです。

両親ともに芸能人で大御所。甘やかされて育ったのでしょう。

顔もスタイルも良くその上お金持ちならもっと別な方向にお金を使ってほしいものです。

残念だなと感じます。

 

父親が松方弘樹さんなので芸能界から干されると言うことはないとは思いますが

もう少し言葉使いや態度を改めてほしいなと私は感じました。 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。