SSブログ

要潤の結婚相手 松藤あつことは?? [芸能]

スポンサーリンク




<要潤の結婚相手 松藤あつことは??>

要潤さん(32)が結婚しましたね。
お相手は元グラビアアイドルの松藤あつこさん(31)

2c9e2c8f7635292881f497d78a61aeb2.JPG

松藤あつこさんとはどんな方なのでしょうか?? 検索してみました。


松藤あつこ

1981年9月10日生(31歳)
身長156センチ。
スリーサイズはB:88 W:56 H:83(Fカップ)
趣味:ゴルフ
現在は化粧品販売会社を経営(クロス・エ・キューブ)

25歳の時に株で300万円を元手に3千万円に増やすほどの勝負師です。
他には「株アイドル」として投資術を教えたり
「美人ボイン馬券師」として競馬予想を披露しているそうですよ。


顔やスタイルが良いだけでなく運も強いとはうらやましいです。
25歳でタレントを引退し現在の会社を立ち上げたそうなんですが
かなりチャレンジ精神が凄そうです!!

グラビアアイドル時代に何本かDVDを出されているみたいですが
それだけで満足せずに先を考えて25歳でキッパリと引退、会社設立と
何かカッコイイです。

現在の年商は7千万円と好調みたいですしイケメンの要潤さんと結婚って
どれだけ「もってる」女性なのでしょう!!

松藤あつこブログ

要潤さんも俳優として大活躍されてますし結婚したとなれば
ますます仕事の幅が広がるのではないでしょうか。

次は第1子誕生の報告まってます。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。