SSブログ

坂上忍さんのギャンブルでのお金の使い方が凄い!! [芸能]

スポンサーリンク




<坂上忍さんのギャンブルでのお金の使い方が凄い!!>

坂上忍さんと言えば
・潔癖症
・超が付くほどの毒舌
・ブスが大嫌い
・ギャンブル好き
で知られています。

そのギャンブルでのお金の使い方が凄いそうです!!

jirou.jpg


あ、間違いました(汗)
どうしても坂上と聞くと『坂上二郎』さんを思い浮かべてしまいます。

こちらが坂上忍さんです↓↓

normal.jpg

坂上さんは年末になると競馬や競艇に一年分稼いだお金を
ほとんどつぎ込むそうです。
特に競艇には1億5千万円つぎ込んだこともあるそうだとか。

相当なギャンブラーですね。

ちなみに坂上忍さんの父親も大の競艇好きだそうですよ。
(競艇が好き過ぎて会社を倒産させました)

以前、ダウンタウンDXに出ていた時されていたお話なんですが
"一度、リセットしないと働く気にならない"
そうです。

もし馬券や舟券が当たった場合は上半期の仕事はいっさいやらないそうです。

今年テレビに出まくっているってことは昨年はハズレたのかな??

昨年の春頃??ある番組に出た時は
「仕事したくないから仕事をくれなくていい」
とおっしゃっていました。
ただその話をしてから逆に仕事の依頼が増えたそうです。


3歳から仕事していたそうなのでゆっくり休みたいと思う気持ちも
分からないではないですが。

現在、毒舌キャラで人気が上がってきているので
例えギャンブルで当たったとしてもそうそう休みは取れそうに
ないですね。


そんな坂上忍さんは子役養成所『アヴァンセ』を開校しています。
年商は8000万円
坂上さん自らご指導されているそうで現在100名程の
生徒さんが所属されているみたいですよ。

『アヴァンセ』ホームページ

さすがにこのお金はギャンブルにつぎ込まないとは思いますが・・・。

なお更、休みは取れそうにないですね。


おじさんの写真ばかりだと華がないので

768x1024x6dd903ade5a1b03488daa8b.jpg

8.jpg

真鍋かをりさんです!! カワイイですね!!

坂上忍さんのタイプの女性だそうですよ。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。