SSブログ

ベリッシモ・フランチェスコ 行列のできる法律相談所 [テレビ]

スポンサーリンク




<ベリッシモ・フランチェスコ 行列のできる法律相談所>

今日の行列のできる法律相談所で
「いろんな業界で話題のイケメン・美女がぞくぞく登場しちゃいます」スペシャルが
放送されます。

イケメン・美女も気になりますが
ゲストで出演されているベリッシモ・フランチェスコさんが気になったので調べてみました。

dsc_0080_picture.jpg

この方がベリッシモ・フランチェスコさんです↑↑

彼はイタリア料理研究家だそうです。

イタリアローマ出身の34歳。料理教室もしているそうです。

私は初めて知ったのですが結構テレビに出てるみたいですね。

・ダウンタウンDX
・ネプ&イモトの世界番付
・解決!ナイナイアンサー
・世界不思議発見

ベリッシモ・フランチェスコさんを調べていくと何かすごい経歴です。

・美学学校デザイン専攻卒
・チェサーノ陸軍歩兵学校卒(主計部付下士官)
・東京YMCA日本語学校卒。日本語弁論大会第一位受賞
・ローマクラブ日本会長
・イタリア料理研究会会長
・元自由大学教授

現在は料理研究家として活躍していますがデザイン学校を卒業しています。
日本語弁論大会で一位を受賞しているということは日本語もペラペラなんでしょうね。

イケメンだし身体も引き締まっていそうだし料理も得意。
おまけにフットサルも得意でサッカーの解説もするそうですよ。
ベリッシモ・フランチェスコさんカッコイイっす!!

ちなみに姓がベリッシモ、名がフランチェスコと日本風に並びかえているみたいです。

彼の料理教室は東京都中野区にあるそうですよ。
出張料理教室も行っているみたいです。

主婦には大人気なんでしょうね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。