SSブログ

スピリチュアル女子大生chie 鑑定

スポンサーリンク




<スピリチュアル女子大生chie 鑑定>

最近、テレビでよく見かけるchieさん
柳原可奈子似の21歳、女子大学生。
スピリチュアルで人気が出てますね。

E382B9E38394E383AAE38381E383A5E382A2E383ABchie20E794BBE5838F.jpg

テレビでは芸能人を鑑定して結構、当てていますが
この能力は本当なのでしょうか??


なんでも、14歳の時に突然倒れ救急車で病院に搬送。
意識は戻ったものの今までの記憶がすべて無くなったそうです。

いわゆる、記憶喪失ですね。

記憶を失った代わりに手にいれたのがスピリチュアル
相手の前世守護霊が見えるそうで電車には乗れなくなったそうです。

人の感情性格も分かるそうでchieさんは結構、苦しんだみたいです。



最近、NHKのドラマでこんな感じの観たことあるような・・・。

その現実バージョンですね。(もしかしてchieさんがモデル??)


chieさん自身が幸せになっていけばこの能力も消えるのかな??



ネットでは『やらせでは??』の書き込みもありますが
正直『占い』とか『霊能力』とかは証拠的なものがないですから
「当たった」「ハズれた」でしか判断できないですからね。


そういえば私も昔、地元の「占い師??霊媒師??」に鑑定してもらった
ことがあります。

私はあるスポーツの仕事をしていたのですがどうも成績が伸びず
鑑定してもらったんですがその答えが

「しばらく休業しなさい」

でした。

詳しく説明すると「一年後あたりに腰を悪くして仕事を辞めざるを得なくなる」
との事でした。


友人に半ば強引に連れていかれたので正直、信用もしていなかったし
生活もかかっていますからね、聞き流す程度にしました。

ただ、一年後に本当に腰を悪くして最終的には仕事を辞めました。

マジで事実の話です。


結果、当たっていたのですがまぁ、たまたまかもしれないですね。



と、話が逸れてしまいましたがもし『やらせ』なら
いずれバレますしテレビから消えるでしょう。



あ、chieさんが「やらせ」だとは言ってませんよ。


もしchieさんがテレビから姿を消したら

「幸せになられたんだな」

と思いましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。