SSブログ

野間口徹 って誰?? あまちゃん [芸能]

スポンサーリンク




<野間口徹 って誰?? あまちゃん>

今朝の「あまちゃん」に野間口徹さんが出ましたね。(ディレクター役)
『薄いサングラスの男』って朝から笑ってしまいました。

あまちゃんの後の「あさイチ」で有働さんに「今どきあんなディレクターいない」と
言っていたのもおもしろかったですが。


えっ?! 野間口徹って誰??って

この方です↓↓↓
nomaguchi.jpg


テレビで見たことあるけど名前が・・・。って方が多いと思います。


実は野間口さん、NHK朝の連続テレビ小説に4年連続で出演されています!!

・ゲゲゲの女房(2010年)
・おひさま(2011年 )
・梅ちゃん先生(2012年)
・あまちゃん(2013年)

ほとんどチョイ役が多いんですが・・・。

他にもドラマでよくみかけますよね。
現在放送中のドラマで言うと

・お天気お姉さん
・でたらめヒーロー

でしょうか。

今年、ドラマだけでも7本に出演されているほどの人気俳優さんです!!


そんな野間口徹さんのプロフィールを簡単に↓↓↓

野間口徹

生年月日:1973年10月11日(39歳) 
サイズ:身長172cm/体重62kg
出身:福岡県
血液型:AB型
特技:水泳
所属:ダックスープ

野間口さんはコントユニット「親族代表」にも所属していて
年に1~2回ほど公演をしているそうですよ。

現在は充電期間中らしいですが今年の夏に再始動するそうです。


「親族代表」とは嶋村太一さん・竹井亮介さん・野間口徹さんの3人で結成されたコントユニット。
独特の雰囲気で笑いを誘い他方面から高い評価を受けているようですよ。

親族代表公式サイト



野間口徹さんはアンタッチャブルの柴田さんに似ているとネット上では言われていますね。


アンタッチャブル柴田英嗣さん
20110619_shibataeiji_4.jpg

私はこの方に似ていると感じました

ヒューマン中村
R-120201220E38392E383A5E383BCE3839EE383B3E4B8ADE69D91.jpg
髪型変えれば似てるかなと。


まぁ結局、痩せてメガネなんですけどね・・・。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。