SSブログ

ももち キャラ崩壊か?? [芸能]

スポンサーリンク




<ももち キャラ崩壊か??>

最近テレビに引っ張りだこのBerryz工房のももちこと嗣永桃子。

ももちと言えば『ぶりっこキャラ』ですよね。

そんなももちのキャラが崩壊しそうです!!

2nwDe7.jpeg


今や、どの番組に出てもイジられまくるももち。

先日、「ストライクTV」に出演しました。
今回はイジる人が強烈!!

爆笑問題の太田さん
西川史子さん
土田晃之さん

太田さん一人でもやっかいですけどね。

予想通り、ももちは相当イジられまくっていました。

ただ、イジられてきた経験なのかその辺はうまく切り返していました。


一見、自由でバカなキャラを演じていますが頭の中では「しっかりと状況を読んでいる」
んでしょうね。

適材適所での発言共演者のフリにも即座に対応、しかも笑いを誘うイジられ方をする。
ももちがテレビに引っ張りだこになるのも頷けます。
(まぁ、台本通りなのかもしれませんが・・・。)


ももちは国学院大学 人間開発学部 初等科教育学科に一般入試で入っています。

ももちの夢は保母さんになることだそうですよ。

教員免許を取るために、小学校に教育実習に行ったとブログに書いてあり
大学生活もしっかりとしているみたいです。


前記の番組で「アイドルとしてやっていくなら教員免許はいらないのでは??」との質問
に対して「何があるかわからないので」と返答。

ホント、しっかりしてます。


ももちと言えば『ぶりっこキャラ』ですがそのぶりっこも本をみて勉強研究練習を続けて
身に着けたそうですよ!


テレビで大活躍しているにも関わらず将来を見据えての勉強。
この姿勢にももちの評価はかなり上がっているようです。

これだけももちのしっかりした姿を公開されたら
もはやキャラ崩壊と言ってもいいんじゃないでしょうか??
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。