SSブログ

玉城ティナ 身長 島崎遥香 [芸能]

スポンサーリンク




<玉城ティナ 身長 島崎遥香>

現在、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルをしている
玉城ティナさん(15)。

34164fd3.jpg

今夜、放送される「今、この顔がスゴい!」に出演されます。


沖縄出身の玉城さんは友達と家の近くを歩いている時に現在の
事務所の社長にスカウトされたそうです。


昨年7月に「ミスiD(アイドル)2013」でグランプリを獲得!!
元々はグランプリと言う枠はないそうなんですが
その可憐なルックスで他を圧倒!!
「他の入選者とあまりにも差がありすぎる」と
言う理由でグランプリに選出されたそうですよ!


昨年10月には上記に記載したようにモデルとしてデビュー

玉城さんは「アイドル」と「モデル」をいいとこ取りした
モデルアイドル』を目指しているそうです。



玉城ティナプロフィール

生年月日 1997年10月8日生(15歳)

出身地 沖縄県

血液型 O型

身長 163㎝

スリーサイズ 73-59-82

所属 Dine and indy


父がアメリカ人、母が日本人の間に生まれたハーフ




----ぱるるとのデートについて------

玉城さんかAKBのぱるること島崎遥香さんとデートしたそうです!!

え!!玉城さんってそっち系なのと思いましたが
これは雑誌の企画だそうです。

なんでも島崎さんが交流サイト・Google+にて「玉城ティナちゃん可愛い。お友達になりたい!」とラブコールしそれを見たファンがTwitterで玉城さんに
伝えたそうです。
そのやりとりを見ていたファン同士が盛り上がりニュースにまでなった
そうです。

その情報を知った「ViVi」編集部が今回の企画を考えたそうです。

島崎さんは「ファンだから一緒に撮影できて本当に嬉しい!!」と目を輝かせて撮影を振り返っていました。


さてさてその玉城ティナさん、まだ15歳。
これからまだまだ活躍の場を広げていきそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。