SSブログ

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位 画像 [芸能]

スポンサーリンク




<世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位 画像>

2011年にモーニング娘。を卒業した高橋愛さん

モーニング娘。の中でもとりわけ「美形」でファンも
かなり多かったですよね。

77440_201006220286428001277204054c.jpg


そんな高橋愛さん、過去に「世界で最も美しい顔100人」に
ノミネートされています。

残念ながら100位以内にランクインすることはできなかった
のですが選ばれるだけでもすごいことです!!



ちなみに「世界で最も美しい顔100人」とは
世界の女優歌手モデルなどテレビで活躍している方
を対象とし「顔の美学的な完成度」を基準に審査される
ランキングです。


日本人からは高橋愛さんの他に

佐々木希さん
蛯原友里さん
上戸彩さん
かなでれおんさん

の5人が選ばれています。


順位の方は

佐々木希さん・・・71位

蛯原友里さん・・・92位

他、3人は残念ながらランキング外という結果に・・・。


佐々木希さんで71位??

それでは「世界で最も美しい顔100人」の栄えある第1位は
みなさんもよく知っているあの方でした↓↓

1emma-watson-la-9.jpg



『ハリー・ポッター』に出演しているエマ・ワトソンさん
でした。



ちなみに上記の情報は2011年のもの。

当然、2012年も行われました。(順位のみ)

桐谷美玲さん・・・12位

佐々木希さん・・・25位

黒木メイサさん・・・54位

蛯原友里さん・・・ランク外

という結果でした。


1位はイギリス人女優の エミリアクラークさん
と言う方でした。

emilia-clarke_120924.jpg


そういえば
2011年にノミネートされた高橋愛さんが
声帯手術するそうですね。

手術後1ヶ月ほど休養すれば復帰できる
そうなので安心しました。

しっかりと休養をとって元気な姿えを見せてほしいです。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。