SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [芸能]

スポンサーリンク




<鬼束ちひろ 激変 理由 薬>

鬼束ちひろさんが「アウトデラックス」に出演されましたね。

あまりの激変ぶりに最初は別の人??と思ってしまったくらいです。

激変前
_1.jpg


激変後
70767l.jpg


鬼束ちひろさんについて結構話題になってるんですね!


中でも「」についてのキーワードが多いみたいなので
検索してみました。


当然ですが薬は使用していないみたいです。

「薬」と言っても精神安定剤などのようです。


鬼束ちひろさんは過去に同棲していた彼氏にDVを受け
重症をおっています。


そのニュースは私も観たことがあるので覚えていたのですが
その後から精神不安定になったみたいです。



それにしてもあまりの変わり様です。


鬼束ちひろさんについて調べていくと
デビュー当時は「清楚なキャラ」を演じていたみたいです。

と言うことは現在の姿は「本当の鬼束ちひろ」の可能性が
高いようです。


鬼束さんは元々、音楽に関しては相当な自信があったみたいです。

ただ、事務所から「清楚なイメージの方が良いのでは」との声で
キャラを変更したみたいですね。


その変更が吉となり「月光」が大ヒットし「鬼束ちひろ」の
名前が世間に知られるようになりました。


しかし鬼束さんは「清楚なイメージ」と呼ばれるのがイヤだった
ようで本当の自分とのギャップにかなりのストレスを感じていた
みたいです。


現在あまりの激変ぶりに世間の注目が集まっている鬼束ちひろさん。

ただ、ぶっ飛んだ発言はかなり面白いので今後の動向に注目したいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。