SSブログ

松井秀樹 嫁 ホステス 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




<松井秀樹 嫁 ホステス 画像>

5月5日に松井秀樹さんの引退セレモニーが放送されましたね。

今後は指導者になるのか解説者になるのか
今後の動向が気になります。

479197l.jpg



ところで、松井秀樹さんのお嫁さんって見たことあります??

噂によると元ホステスらしいです!!

気になったので調べてみました。


松井秀樹さんは2008年に富山県在住の一般女性と
結婚されています。

結婚する際にある条件があったみたいです。それは・・・

「メディアには一切、顔を出さないこと」

だそうです。


プロ野球選手といえば女子アナとの結婚が多いですが
一般女性と結婚した辺りが庶民受けしますね。


さてさて、「松井秀樹 嫁 ホステス」の真相ですが

富山県にある「うさぎ」というお店で働いていたらしいです。

あくまでも噂です。


たとえ本当だとしても国民栄誉賞を受賞した松井秀樹さんの嫁が
元ホステスと分かったらマスコミに叩かれるかもしれませんからね。

その過去は隠すでしょう。


ましてや日本プロ野球界で一番ファンの多い巨人出身
松井さんは将来、巨人の監督候補に挙がっているので
尚更、マスコミ受けするネタは隠すでしょうね。


そんな松井秀樹さんの奥さんの画像がありました↓↓

WS000006-e9e31.jpg


斜めからの角度ですがキレイな方のように見受けられます。


実はもう一つ、奥さんに関する情報があります。

それは、「ミズノの社長秘書をしていた」です。

これは本当だそうですよ。


松井秀樹さんは現役時代、ミズノとスポンサー契約を結んでいました。
CMに出演していたのでご存知の方が多いと思います。


契約をかわす際に社長とお会いしているはずですから
その時に出会った可能性があります。


ちなみに松井秀樹さんは奥さんに「一目惚れ」し、そこから
順調に交際を重ね結婚に至ったみたいです。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。